「子どもにいいことを お母さんが楽しみながら♪」
知立市 リトミック 知立にOpenしたni-coriにて単発 リトミック教室やっています!
知育リトミック教室 輪音(わおん)の 平野です。



『初めまして!』の方はぜひこちらを→自己紹介

 

 

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、4月からレッスンがお休みになっています。

 

5月の初めごろには、野外でレッスンをお届けできたらいいなぁと思っていたのですが、

こんな状況ですので、できそうにありません。

 

 

我が子を見ていても思うのですが

頑張って「Stay Home」してウィルスから逃れられているわけですが・・・

日々、子どもたちはどんな状況であれ成長していきます。

 

子どもたちの成長には待ったなし、です。

 

 

そんな子どもたちを目の前にして、

教育の機会を奪われてしまっている状況に、ため息を隠せないのは私だけではないのではないでしょうか。

 

 

どうやったら子どもたちに教育を届けられるだろう・・・

4月のレッスンを中止にしてからずっと頭の中でグルグル考えていたのですが!!

 

 

今日、とりあえず一歩を踏み出してみることにしました。

 

お外で動画撮影照れ

 

子どもたち2人との動画撮影は思った以上に大変だったけど

 

課題もたくさんだったけど

 

 

 

 

 

諦めませんっ!!!!!!!!!!!!!!

 

懲りずにトライしたいと思います。

 

 

 

 

 

夫に動画編集をお願いしています~。

素人感満載の笑える動画かもしれませんが、笑っていただくのにも身心の健康にちょうどいいかもしれないと思ったりしています爆  笑

 

 

 

また動画ができたらブログでご連絡しますね音譜

 

早くお届けできるように、がんばりますよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ