みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東京は雨降り☂でした

 

 

でも梅雨明けは もうすぐですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は1年振りのぴーちゃん☆オフ会(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKI ちゃんお手製の衣装でご機嫌 (*^_^*)

 

 

 

SAKIちゃんありがとう (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そして🍺今回も飲みました~

 

でも 37杯 とやや遠慮気味

 

 

雨でちょっと涼しかったからね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

昨日もヒトカラ🎤行ったら お姉さんに

 

 

「🍺たくさん飲んでいただいて

 

嬉したったですぅ~」

 

 

なんて言われちゃいましたw

 

 

 

 

えっ嬉しいんだぁ??

 

 

また来よーっと (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のDAMとも、動画5曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「ロンリー・チャップリン」 (SAKIちゃん)

キー高かったけど、楽しかったぁ♪

 

 

 

・「元気を出して」

みんなで まりやちゃん♪

 

 

 

・「冬の稲妻」 (まゅちゃん、ケンちゃん)

まゅちゃん意外と似合ってるかも(^^♪♪

 

 

 

・「カムフラージュ」

みつくんとカムフラージュ♪

 

 

 

・「瑠璃色の地球」 (猫ちゃん、SAKIちゃん)

猫ちゃん☆SAKIちゃんと♪

 

 

 

 

このところのヒトカラ🎤順調に毎週行けてますが

 

夏本番🌊になったらちょっと減るかもです

 

 

 

 

 

まぁボクの休日の楽しみと言ったら

 

 

ヒトカラ🎤&オフ会

 

海🌊

 

🍺三昧

 

 

でも何れも共通点は🍺でした~(*^。^*)

 

ボクには健康の元なのです(^^♪

 

 

 

みなさん、今週も٩(。•ω•。)وファイトォー♪~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた...