みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月になりましたね

 

 

 

今年も半分か、早いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は月例のライブに

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はコスプレ、昭和歌謡ライブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいらちゃん☆ いつも楽しいライブ♪

 

ありがとう~ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のDAMとも、動画7曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

・「TANGO NOIR」 (こずちゃん)

こずちゃん、かっこいいね~♪

 

 

 

・「想い出のスクリーン」 (こずちゃん)

純子ちゃんのナンバーで一押しです♪

 

 

 

・「星のかけらを探しに行こう Again」 (ぴーちゃん)

大好きなナンバー☆ ぴーちゃんと♪

 

 

 

・「この広い野原いっぱい」 (まるさん)

まるさん☆お久し振りです♪

 

 

 

・「Squall」 (さとみちゃん)

久し振りのさとみちゃんと♪

 

 

 

・「水曜日の約束」

ボクの青春時代の切ない曲です

 

 

 

・「揺れる想い」 (あこー55さん、SAKIちゃん)

あこーさん初めまして♪

 

 

 

 

梅雨真っ只中☂ですが

 

 

気持ちだけは晴れやかにね~(*^_^*)

 

 

 

 

ではまた...