みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう関東も梅雨入りしましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は貴重な晴れ間を追いかけて

 

 

茅ヶ崎サザンビーチ🌊に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

馴染みの ポセイドン でのんびりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海はいいなぁ~

 

 

癒されました~ (*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

今度は何時来られるかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のDAMとも、動画5曲・録音1曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「夢をあきらめないで」 (クローバーさん、まゅちゃん)

クローバーさん☆妹さんお大事にね...

 

 

 

・「少女A」 (ミナちゃん、こじまきちゃん)

ミナちゃん&こじまきちゃんのデュオ イイネ♪

 

 

 

・「オレンジの海」

キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」のB面でした

大好きな名曲です♪

 

 

 

・「中央フリーウェイ」 (のんちゃん)

久し振りにのんちゃんと♪

 

 

 

・「ふたりのラブソング」

ずーっとキャンディーズの曲かと思ってました

美樹ちゃんのボーカルよかったなぁ♪

 

 

 

・「マリーゴールド」 (こずちゃん、SAKIちゃん)

うろ覚えでしたが楽しく歌えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のヒトカラ🎤

 

 

この部屋は最近サブで使っているのですが、

 

 

 

 

窓があったり奥行きがあったりで照明が難しく

 

こんなに賑やかになってしまいました

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えるのが楽しいです

 

 

 

ではまた...