みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はライブに千葉へ

 

 

 

 

 

 

 

 

4年振りのバハマ、懐かしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャ盛り上がりました

 

 

 

 

れいらちゃん凄く気合入ってて

最高の明菜ちゃんでした(*^_^*)

 

 

もちろんBlueStar☆バンドも最高~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のAMとも、動画5曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「銀の龍の背に乗って」 (まぁさちゃん、こじまきちゃん、猫ちゃん)

まぁさちゃん素晴らしい~♪こじまきちゃん、猫ちゃんと

 

 

 

・「涙のキッス」 (よしたかさん)

お友達に帽子をいただいたので、よしたかさんと♪

 

 

 

・「かもめはかもめ」 (こじまきちゃん)

しっとりとこじまきちゃんと♪

 

 

 

・「恋しさと せつなさと 心強さと」 (リンさん)

この歌もイイネ♪ リンちゃんと

 

 

 

・「ダンシング・オールナイト」 (こじまきちゃん、SAKIちゃん)

ラストはこの三人でね~♪

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね

 

みなさん水分補給忘れないようにね(^O^)/