みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東京、気持ちよく晴れてくれました

 

 

 

束の間なのですが嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のDAMとも、動画6曲です

 

 

 

 

 

LED のお陰で

 

マイルームもすっかり明るくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「雨の慕情」 (こずちゃん)

演歌も楽しいね~♪

 

 

 

・「そんなヒロシに騙されて」 (ともさん、SAKIちゃん)

また三人で楽しくね~♪

 

 

 

・「Dear」 (リンさん)

リンさん、初めまして♪

 

 

 

・「天国のキッス」 (こずちゃん)

久し振りにこずちゃんと「天国のキッス」♪

 

 

 

・「飾りじゃないのよ涙は」 (リンさん、あるたんさん、まゅちゃん、ケンちゃん)

ケンちゃんドラムいいね♪

 

 

 

・「WOMAN」 (クローバーさん、なでしこさん、SAKIちゃん)

すっかりお馴染みさんになりましたね~♪

 

 

 

 

 

 

 

今週後半は楽しいイベントが2件♪

 

 

 

やっぱり頑張ろう~て気持ちが違いますね(^_-)-☆