みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

今週も雨☂のスタートになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日は千葉8Beat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の昭和歌謡酒場劇場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん可愛い~

 

 

たくさん歌ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は月例のビーチクリーンに

 

 

 

 

 

 

西浜はもう海の家の準備が始まってました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はガラスのゴミが メチャ多かったです

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボクはチャリ🚴で茅ヶ崎へ

 

 

 

 

 

目的は ポセイドン のチャーシューメン

 

 

 

 

 

何時もの味、美味しかったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降ったり止んだりで

 

あまりゆっくりできなかったです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今週のDAMとも、動画2曲と録音3曲です

 

 

 

 

久し振りの録音は

 

最近 LIVE DAM Ai になって

曲数が増えたので、

 

二十歳のころファンだった太田裕美ちゃんの

アルバム曲を歌ってみました

 

 

先週紹介分と合わせて、今週は10曲になります

 

 

 

 

 

視聴はどうか無理なく(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「星空のディスタンス」 (こじまきちゃん、ミナちゃん)

こじまきちゃん、ミナちゃん ボクもまた来ちゃいました♪

 

 

 

・「水曜日の約束」

3rd.アルバム「心が風邪をひいた日」 切ない曲♪ 大好きでした...

 

 

 

・「七つの願いごと」

この曲も同じアルバム♪ 後半泣いてます💦

 

 

 

・「遠い夏休み」

「手作りの画集」この歌も素朴でお気に入りです

 

 

 

・「for you...」 (ひーろーさん、SAKIちゃん)

大好きな曲♪ またひーろーさん☆SAKIちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEDAM Ai カメラを入手したのがきっかけで

 

マイルームを変更し、

 

いろいろと準備をしてきましたが

照明だけが課題でした

 

部屋の照明を使うとフリッカーが出て

画面がチラチラしてしまうのです

 

 

それで仕方なく用意してみました

 

 

 

 
色々と物色してたら
 
ライン LED COB の高輝度タイプを見つけました
 
 
これを伸ばすと LED が 2m びっしりと
 
 
 
思っていたより明るくて良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

この2灯だけでも充分な位です

 

 

 

 

 

 

そして試しにアルミホイルを貼って

 

レフ板を自作

 

 

 

 

 

壁に影が出来なくなって、更に良くなりました

 

 

 

 

コレも少しはマシになってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今週もファイト~

 

 

 

 

 

ではまた...(^_-)-☆