みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

雨のスタートになりましたね

 

 

 

 

風雨が強くてボクは

 

ずぶ濡れになりました(>_<)

 

 

トホホ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のDAMとも、動画10曲です

 

 

 

今週~来週にかけて公開させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

・「プレイバックpart2」 (こじまきさん)

こじまきちゃんかっこいいね~

 

 

 

・「ひだまりの詩」 (いもちゃん)

9年前のいもちゃんと♪

 

 

 

・「迷い道」 (ともさん、笑美ちゃん、レコさん)

迷い道♪ 楽しいね~

 

 

 

・「瞳をとじて」 (エガクトさん)

エガクトさん、また来たよ~

 

 

 

・「なみだの季節」 (クローバーさん、SAKIちゃん)

キャンディーズの名曲です♪

 

 

 

・「駅」

久々の駅♪ 何かと思い入れが深いのです

 

 

 

・「きっと忘れない」

ZARD☆ この曲は久し振りだね♪

 

 

 

・「涙のキッス」 (ともさん、笑美ちゃん、レコさん)

やっぱりサザンはいいね!

 

 

 

・「湘南y Love」

今年も夏が待ち遠しいね~

 

 

 

・「TSUNAMI」 (ケンちゃん、まゅちゃん、SAKIちゃん)

大好きなナンバー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日入手したDAMともカメラ

 

 

 
 
 
 
 
大きくて持ち運びが大変なので
 
 
改造してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでケーブルはスッキリ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本体も大きすぎるので外して

 

 

 

 

 

 

完成~

 

 

これでコンパクトになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルは USB-A 延長ケーブルで

 

好きな長さに

 

 

 

白いケーブルを使えば

 

プロジェクターの部屋でも目立たず良さそう♪

 

 

 

 

これで使いやすくなりました~

 

 

 

 

 

 

今回の部屋は照明を点けると

 

画面がチラチラ

 

 

フリッカーになってしまうので

 

画面が暗いので解像度が悪いなぁ

 

 

 

照明を考えないとね

 

 

 

 

 

ではまた...