みなさん、こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

GW後半は恒例のキャンプに参加しました

 

 

 

 

 

 

今回は総勢20名の大所帯、

 

好天に恵まれました

 

 

 

 

 

早速釣り堀へ

 

 

 

 

 

 

岩魚と山女魚 釣れるかな~

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

みんなで40匹釣れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていたビールサーバー🍻

 

今回は無理言って、48リットルにしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩魚の骨酒、サイコー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

今回かまどを使うのは初めて

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
やっぱり上手~い
 
かまどはいいね
 
 
圭ちゃん炊き方サイコー!!
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

とても名残惜しいけど...

 

これでお開き~

 

 

また次回ね

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとう

 

 

2日間お疲れさまでした~(^O^)/