みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

今朝の東京、雨が降っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は土曜出勤でした~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は天気が優れなかったので

 

またヒトカラ🎤

 

 

 

 

 

でも今日は気分が違うんだよね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いもちゃんを呼び出し🍺WW

 

 

いつも付き合ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のDAMとも、動画8曲です

 

 

 

 

 

 

 

今回はお店がメチャ込みで通信状態が良くなく、

 

何回もダウンロードでエラーに...

 

 

 

 

なのでコラボ少なめです

 

 

 

 

 

 

 

・「飾りじゃないのよ涙は」 (ぴーちゃん)

ぴーちゃんお誕生日おめでとう~ \^O^/ ワオ子行くわよ~

 

 

 

・「青いリンゴ」

野口五郎さんの懐かしい曲

 

 

 

・「会いたい」

どうしても感情移入が...

 

 

 

・「硝子坂」

みづえちゃんのデビュー曲でした♪

 

 

 

・「さらばシベリア鉄道」 (れいらちゃん)

れいらちゃん、やっと着られたよ~♪

 

 

 

・「私はピアノ」

大好きな曲です♪

 

 

 

・「言えないよ」

久し振りに歌いました♪

 

 

 

・「飛んでイスタンブール」 (ともさん、SAKIちゃん)

ともさん☆SAKIちゃん☆コラボありがとう♪

 

 

 

 

今月はヒトカラ🎤5回も行けました~(*'▽')

 

 

天気もイマイチ良くなかったからね

 

 

 

なかなか良いペースです(^○^)