みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

土日は随分暖かかったですが

 

今週はまた寒さが戻ってきました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は10年振りにお墓参りに行って来ました

 

 

 

93歳の母親が歩けなくなってきたので...

 

 

 

ちょっと遠いこともあってウチは昔から

 

代表者が行く習慣になってました

 

 

 

 

久し振りだったので

 

住職といっぱいお喋りしてきました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は月例のビーチクリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチクリーンは強風の中、無事に終了!

 

みなさんお疲れさまでした(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも余りにも南風が強くてすぐに退散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

町田まで戻り素敵な公園を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然がいっぱいで癒されました~(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のAMとも、動画4曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「桜色舞うころ」 (こずちゃん)

久し振りのこずちゃんの新作に♪

 

 

 

・「土曜の夜は羽田に来るの」

大好きな歌☆ 土曜日だったので?

 

 

 

・「セカンド・ラブ」 (いもちゃん)

9年前のいもちゃん☆ 初コラボ曲に♪

 

 

 

・「悪女」 (笑美ちゃん、ともさん、SAKIちゃん)

明菜ちゃんも悪女歌ってたのね♪

 

 

 

 

 

今朝も昨日に続いて風が強かったです

 

チャリンコ🚴が ちっとも進まなくてね...

 

 

 

 

今週も張り切って行きましょう

 

 

ではまた...