みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3年振りに三浦海岸に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り気味でしたが、風も無く快適~

 

 

 

 

 

 

雲の変化が面白くてたくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのお目当ては、河津桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど見頃でラッキーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

海と桜を満喫出来ました

 

 

 

満足満足~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今週のDAMとも、動画6曲

 

 

 

今週末から公開させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「大きな古時計」 (ともさん、ともにゃんさん、百虎さん)

歌い甲斐のある曲ですね♪

 

 

 

・「春なのに」

暖かくなってきましたね

 

 

 

・「この愛に泳ぎ疲れても」 (まありたさん)

まありたさん、初めまして♪

 

 

 

・「Goodbye Day」

どうも間の取り方が><

 

 

 

・「熱視線」  (SAKIちゃん、ケンちゃん、まゅちゃん)

またお邪魔しました☆ 楽しいね~♪

 

 

 

・「津軽海峡・冬景色」

急に歌ってみたくなりました♪

 

 

寒くなったり暖かくなったりと

 

今年の天気は極端ですね

 

 

 

風邪などひかない様にご自愛くださいね(´▽`*)