みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月ももうすぐ終わろうとしています

 

これから寒い2月がやってきます

 

若い頃は何ともなかったけど

嫌だなぁ~(≧▽≦)

 

 

 

逆に風邪は2~3年に一度くらいしか

 

引かなくなりました...

 

 

 

ついに見放されたか?(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今週のDAMとも、動画6曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「卒業」  (こずちゃん)

今年も卒業シーズンか、1年早いなぁ💦

 

 

 

・「想い出のスクリーン」

八神純子さんの曲で一番好きなナンバーです♪

 

 

 

・「グッド・バイ・マイ・ラブ」  (なでしこさん、まゅちゃん、SAKIちゃん)

なでしこさん初めまして♪ まゅちゃん☆SAKIちゃんと

 

 

 

・「手鎖の月」

久し振りのLUHICA♪

 

 

 

・「飛んでイスタンブール」

急に歌いたくなりました♪

 

 

 

「越冬つばめ2018」  (こずちゃん、SAKIちゃん、ぴーちゃん)

ぴーちゃんにコラボ♪ 今度は4人でね~

 

 

 

 

ヒトカラ🎤

 

 

昨年は大幅に減ってしまいましたが

 

 

今年はまた徐々に増やしていきたいと

 

思っています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何かと億劫になってきましたね(≧▽≦)

 

 

体が動くうちに悔いのない様に ですね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

今週末は千葉 8Beat さんのイベントに

参加してきます🎤

 

 

 

コロナ前は毎月お邪魔してました

 

4年振りだなぁ、みなさん元気かなぁ(*´ω`*)

 

 

凄く楽しみです

 

 

 

 

ではまた...