みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

もう2週間も経ってしまいましたが

 

第一興商のイベントに出場してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンの

 

「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いステージ

 

 

 

 

たくさん間違えちゃったけど

 

楽しく歌ってきました(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間弱のイベントの YouTube 配信

 

ボクたちは44分頃からスタートです

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前の DAMとも祭り以来でしたが

 

やっぱり楽しいなぁ~(*´▽`*)

 

 

 

 

初めてお会いするお友達にもご挨拶出来たし

 

二次会も楽しかった(^_^)v

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございました