みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 今朝の気温は10℃

 

このところ一番寒かったです🥶

 

 

 

 秋が🍁深まっていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2か月振りのヒトカラ🎤

 

 

 

 

 

カメラやライトのセッティング準備をするも

 

体が忘れかけてました (*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週のDAMとも、動画6曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「いい日旅立ち」

谷村さん、素晴らしい曲をたくさんありがとう♪

 

 

 

・「学生街の喫茶店」  (RECOさん&笑美ちゃん、SAKIちゃん)

懐かしい曲♪ ボク中三だったなぁ

 

 

 

・「雨の物語」  (こずちゃん、SAKIちゃん)

懐かしのこず部屋だね♪

 

 

 

・「木枯らしに抱かれて」  (RECOさん&笑美ちゃん)

この時期に歌いたい曲☆ 楽しそうなお二人と♪

 

 

 

・「冬が来る前に」

 先日お友達がライブで歌いました♪

 

 

 

・「さよならの向う側」  (こずちゃん、SAKIちゃん)

 百恵ちゃんのラストステージ感動したなぁ

 

 

 

 

今年もいよいよ寒い冬がやって来ますね

 

 

みなさん、風邪などひかないようにね (^O^)/