みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の盆休みは5日間でしたが

 

溜まっていた家の用事に追われました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何とか一日だけ時間がとれたので

 

 

 

 

 

また れいら応援団のいもちゃんを誘って

 

 

 

 

 

サザンビーチ沿いの 「しおさい」 というお店

 

 

 

 

 

 

しおさいラーメンが美味しかったです

 

 

 

 

 

素朴でさっぱり系、程良いしょっぱさ

 

磯の香りとマッチして

 

 

 

 

最後まで飽きないお味

 

 

 

 

 

二人とも最後の一滴までいただきましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の海、台風一過で少し波がありましたが、

 

 

 

気持ち良く泳いできました

 

 

 

 

何時ものように🍺もいっぱい飲んだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてDAMとも、動画9曲なのですが

 

 

 

 

 

 

今週末はヒトカラ行けそうもないので、

 

 

 

今日から来週にかけて

 

のんびりと公開させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「時代」  (ミナちゃん)

ミナちゃん☆ みゆきさんの曲に挑戦♪いいですねぇ

 

 

 

・「サザン・ウインド」  (こずちゃん)

こずちゃん、玉置さんバージョンなんだね♪

 

 

 

・「夢はマジョリカ・セニョリータ」  (いもちゃん)

最近知った曲♪ 楽しいね~

 

 

 

・「Story」  (みや@MSCさん、もこたんさん、まぁさちゃん)

みなさん、ありがとうございます☆ みや@MSCさんお友達記念に

 

 

 

・「しおさいの詩」  (ありさん)

小椋佳さんいいですねぇ♪

 

 

 

・「セカンド・ラブ」  (いもちゃん)

思い出の曲だね♪

 

 

 

・「渡良瀬橋」  (ミイナちゃん、まゅちゃん、マリンちゃん)

皆さん、お久し振りです♪

 

 

 

・「夢はマジョリカ・セニョリータ」  (いもちゃん)

「ムーンライト伝説」 で歌ってみましたが、どうしてもつられちゃう 汗

 

 

 

・「俺たちの旅」  (ヤマショウさん、SAKIちゃん)

今度はSAKIちゃんにコラボ♪

 

 

 

 

 

台風8号は過ぎ去りましたが、

 

今週はすっきりしない天気になりそうです

 

 

 

まだまだ海に行きたいのに...

 

 

 

 

 

ではまた (^o^)/