愛西市市役所へ‼️‼️‼️ | 森のspa美容室pour onと 遊び心のブログです と お伝えを

森のspa美容室pour onと 遊び心のブログです と お伝えを

森のspa美容室pour onと 遊び心のプログ

たのしく働き

人生を遊ぶ


そんな大人たちが増えたらいいなブログと

美容室の宣伝ブログです


嘘は書きません

集客目的で綺麗に書きません


本音しか書きません


まっすぐ‼️‼️☀️✨ポリシーなブログ






愛西市市役所へ 

チラシを持ち 笑顔をもち パワーを持ち

一人一人と話しにきました

9月18日 ぜひ来てくださいって

今日も沢山の方とお話しできたら

市役所の方々ありがとうございます‼️

佐藤くんもありがとう

いっぱいいっぱい頭下げて

いっぱいいっぱい笑顔で

いっぱいいっぱい人の考えや気持ち聞いて

不満は言わず 笑顔で仲良く

そんな時間

そんな種の積み重ねがいつも僕を会場いっぱいの笑顔に導いてくれます

まだまだ頭下げますよ

一人一人

一つ一つ

9月18日来てね


#町会議