しっかり。 | できるかな?

できるかな?

30代後半で子宮筋腫&チョコレート膿腫を開腹手術でとりました。その後、バセドウ病も流産も乗り越えて、39歳で第一子女の子を出産♪42歳で第二子男の子を出産!ただいま、だらだら子育て中。

どーも。

昨日、診察にいってきましたよ~。

おかげさまで、しっかり心拍が確認できました。ううう、よかった(T_T)

先生も、めずらしく「うん、いいねー。いいよ、いいよー。」って連発してたし。

出血のこと聞いたら、「もうちょっと育ってくれば、出血も止まってくると思いますよー」だそうです。

めったにいいこと言わない先生なので、私もこの言葉でけっこう安心できましたよ。

まあ、出血の原因はよくわからんみたいです。

出たら休む、でいいらしい^_^;少量の場合に限るそうですが。

これで、またひとつカベが超えられたかな。

次は、8週の壁ですかね。

なんだか、いつでも、自分に言い聞かせてますよ。

今が良くても、この先わからんって。

でも、今だけ浮かれさせて~、とも思うのであった。

むすめのときもそうだったなあ。

あまり進歩がないです。とほほ(-_-)