ふ~。 | できるかな?

できるかな?

30代後半で子宮筋腫&チョコレート膿腫を開腹手術でとりました。その後、バセドウ病も流産も乗り越えて、39歳で第一子女の子を出産♪42歳で第二子男の子を出産!ただいま、だらだら子育て中。

どーも。

本日診察日でござーました。

胎嚢は大きくなっていて、ちょっと安心。

今回は見えたので、エコー写真ももらえましたよ。

5W5Dだそうです。

まだ心拍は見えない時期なので、一週間後に行くことになりました。

でも、「来週、心拍が見えたらいいんだけどね~」、とまた先生に微妙なこと言われてるし^_^;

先週、5W0Dでのhcgの値、教えてもらったら757mIU/mlだそうです。

「悪くない数字ですよ」だって。

にしても、決していいようには言わない先生なんだよね~。

もうちょっと安心できるようなこと、言ってほしいわあ。

こっちは、診察する前には手に汗にぎってるくらい、緊張してるんだしさ。


そんなこんなで、ここまではなんとかきました。

来週、また手に汗にぎらにゃ~(>_<)

がんばるぞ。