なんとか。 | できるかな?

できるかな?

30代後半で子宮筋腫&チョコレート膿腫を開腹手術でとりました。その後、バセドウ病も流産も乗り越えて、39歳で第一子女の子を出産♪42歳で第二子男の子を出産!ただいま、だらだら子育て中。

どーも。

昨日、診察してきましたよー。

なんとか、つながったようです。

とりあえず、「4W2D」とのことでした。

来週、胎嚢がみえたらいいんですがねえ。

また、あの、ハラハラする日々が続くんだなあ・・・。

懐かしいけど、あまり思い出したくない、初期の日々スタートです。

むすめを産んだときよりも、その前の流産のときを思い出したりするんですよ。

こんなネガティブなことでは、いけないと思うんですが。

トラウマってこわいですね。


今の先生、どっちかっていうと慎重派なので、あまりいいこと言わないのも原因かも^_^;

昨日も、「もうちょっと濃く見えてるといいんだけど」とか、「心配だと思うけど・・・」とか、言われちゃうし。

いや、それ言われると、もっと心配になるですよー。


まあ、あとはおなかの子次第なので、おかーちゃんはなるべく明るく過ごしたいと思います。