あ、すみません💦

例えるとこんな気分て意味ですニヤニヤ笑

 

 

2年ぶりのブログ更新、お久しぶりの由美子ですニコニコ

それは2週間ほど前のこと

Facebookを開けた時、徳橋美歩さんの投稿が目に入った

みほさんとはさとう式リンパケア繋がりで知り合ったのがきっかけ

 

 

グループの投稿にさとう式✖️エネルギー論

ビジネスのこと投稿されてて、気になったのでzoomのセミナーに参加しました

 

 

 

エネルギー論!?

吉良久美子さん!?

どちらも初耳目耳

 

 

なにより、みほさんが2年ほど前から

めっちゃ変わってたのは知ってて

髪がめっちゃ綺麗なブルーになってたりキョロキョロ

楽しそうに全国あちこち行ってイキイキしてた爆  笑

突き抜けてる!!

そんな感じ!!

 

 

 

そのすぐ後、検索してないのに吉良久美子さんの

対談のYouTubeが上がってきたり

(意識の周波数合わせたら現実に現れるのね😆)

みほさんからいただいた、「エネルギー論」も一気に

読んだ

 

 

 

なんか下からズドーンと突き上げられたと同時に上からイナズマが走ったポーン⚡️⚡️

なんだこの凄いエネルギーは⚡️‼️


 

 

今まで、ワクワクと情熱でやってきたけど

ビジネスの仕組みを知らない、

既存のビジネスには興味なかったし、ときめかなかったけど

このエネルギー論を使ってのビジネスは知りたい!!って思った

 

 

みほさんから習いたいって思ったのです

 

 

エネルギー論を知って、講座が始まる日にちが

すぐだったから、迷ってる暇がなかった

あるのはお金のブロック笑い泣き

もう「やる!!」の一択だったので

ブロック外してGOしましたDASH!DASH!

 

 

 

とゆうことで、3月26日

今年一番のスーパーミラクル最強開運日から始まった

自分ビジネス講座に参加してまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

1日目はガッツリ

ビジネス論

既存のビジネスと自分ビジネスの違い

ガチでガッツリだったので

ちょっと頭パニックです😂笑

 

 

 

 

 

高知までひとりで運転していって

この場に自分が居ること

なんか顕在意識ではついていけませんが🤣

 

 

 

 

わたしを含めて4期は5名

(お一人はお子様の卒園式が重なって会えてないけど)

次回から5名で❣️やってることも、住んでるところも違うみんな、どんな化学反応が起こるか楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

みほさんの伝え方がめっちゃ上手で

スーッと入ってくる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年後、1年後の自分に向けて

今の自分の気持ちを記録していこうと思います

 

 

変化ってわくわくするけど

めっちゃこわいよね〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

 

わたしには、これから伝えたいこと、届けたいことがある🧙‍♀️🪄💫

それを自分でもわかりやすく、仕組みをつくっていきたい❤️

 

 

 

自分を超えていきたいラブ

魂を震わせて生きたいラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

この日は大雨の中高速乗って行ったんだけど

帰りに急激に眠くなって、よったパーキングで🌈✨💖

 

 

 

 

 

 

新しいスタート、祝福してもらった気分ラブラブラブ