2024稲刈り終了~!間に合いました。 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

わが地方曇り時々晴れ気温29度

風速3メートル、湿度77パーセント

ジメジメ湿気が不快なお天気ですが雨は降る様子はありません。

 

 

 

 

台風が九州地方通過中の様子雨

どうか被害が出ませんように波

皆さまもお気を付けくださいませ台風

 

 

 

 

 

 

 

 

2024,8,28稲刈り終了in千葉

 

 

不安定な空模様でした。

 

 

病院病院病院

私事でありますが、

脊椎関節炎で体調の波があります

でも何とか

今年の夏は稲刈り作業のお手伝いが出来ましたニコニコ

 

作業中は、

普段より痛み止めの量が増えましたが

担当医の処方量調整のおかげで途中脱落せずに済み良かったです病院病院病院

 

ご心配をおかけしました照れ

 

 

 

 

ひまわり先日投稿したヒマワリひまわり

写真の加工をしてみましたカメラ

 

 

コメ農家の心配をしていただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

    

三毛猫おまけのモモちゃん三毛猫

 

 

 

…過去集…

 

暑さでグッタリ・の~びのび猫しっぽ猫からだ猫あたま

2024の夏 byモモ三毛猫

 

 

 

 

ひまわりお粗末様でしたひまわり