お米が足りない⁉ | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

本日稲刈り3日目

通り雨もなく

稲刈りが終了しましたトラック

 

昨日は、雨に降られて稲刈り作業は午前中の2時間くらいで終了

その後、室内の作業でした。

 

 

 

2024,8,23晴れ時々曇り

 

コンバイン運転おじいちゃんジジ88歳

稲刈り補助(隅の手狩り)おばあちゃん83歳

補欠ニコニコme

以上3名

 

 

早生米 千葉のふさこがねが出来上がっていきますおにぎり

 

お米不足解消になります様に~おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

稲刈り記録に残します照れ