今日の暇つぶしは?(=^・^=) | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

本日わが地方

ただいま気温30度湿度67パーセント

蒸してますあせる

曇り時々晴れで

強風注意報も出ていますダッシュ

 

今夜から雨予報傘

 

 

 

気圧の関係か、

昨夜は、

蕁麻疹と下半身の攣りに悩まされました悲しい

 

今日は頭痛で

カロナールを飲み

蕁麻疹予防にビラノアを常備薬にプラスです薬

 

お肌に虫刺されのような?

赤みを帯びて真ん中に水疱を持ったものが2週間前からでき始め

 

洋服から隠れたところが多く

肌の柔らかいところが多いような気がするので

ダニとか?

勝手に思い込んでいますニヤニヤ

 

痒みは治りにくく

強烈かゆい!ので

デルモベート軟膏を塗ってます不安

強いお薬ですドクロ

我慢が出来なくてガックリ

 

 

 

ステロイド軟膏

 

 

 

 

 

 

弱から強いまで数種類処方していただいてありますが

痒さで眠れないので

つい強いお薬を使ってしまいました不安

 

三毛猫モモちゃんの

ノミまで確認をしてしまいました滝汗

 

 

 

OKお薬使っているので大丈夫でしたが予防接種

でもハゲ発見目

モモもお薬塗りました(猫用)

 

 

 

 

 

 

三毛猫オマケのモモちゃん三毛猫

 

 

 

 

なに!

あたしは大丈夫よ!!

 

失礼ねダッシュ

 

バリバリダッシュ

 

 

今忙しいのダッシュ

 

猫大好き爪とぎボード

キラキラまたたび粉付きキラキラ

 

 

 

 

 

三毛猫爪とぎボードで遊び中でした三毛猫

 

 

 

今月も今日で終わり

明日から7月です照れ

ボチボチでありますようにラブラブ

 

 

 

ハイビスカスお粗末様でしたハイビスカス

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部