#今日のひとことブログ 眩しい日差し! | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

わが地方

気温31度

湿度71パーセント

体感温度38度と出ていますポーン

 

 

強い日差しですね~滝汗

 

 

 

 

昨日

畑のトウモロコシ収穫終わり、

数本はまた獣あしあとにやられていましたが

引き渡すことが出来ましたOK

 

 

 

本日は、この炎天下の中

網の撤去作業や

トウモロコシの茎(枝)?の後始末に

おばあちゃんちゃん大汗を流して頑張ってます。

この炎天下炎で、熱中症が心配ですあせる

 

申し訳ないのですが・・

畑の役には立たない私お願い

 

出来るのは見守るのこと目

 

ガックリ

 

 

 

 

いきなりの気温上昇

皆さんもお気を付けください叫び

 

 

 

 

 

オマケのモモちゃん

 

 

 

 

 

何なの!!  この暑さ炎

 

 

 

 

三毛猫おかあさん~

瓦の上アッチッチであるけないのよ!あしあと

 

 

おかあさん~!

 

三毛猫家の中も限界!

クーラー入れてよ!!三毛猫

 

 

全身毛のモモちゃんにはつらいわねニヤニヤ

 

 

 

 

 

ハイビスカスお粗末様でしたハイビスカス

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する