”やっと病院へ” から1年 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

わが地方曇り時々晴れ

最高気温24度の予報ですくもり

 

 

『やっと病院へ、から1年』

この主は、

おじいちゃん父です。

 

 

胃痛が続き病院嫌いな父はついに

家族の説得に負け

病院

 

あれから1年が経ちましたおじいちゃん

 

初診では、便秘の診断でした。

 

いただいたお薬でも症状が改善されなく

もっと詳しい検査を希望して

胃がんが見つかりました。

 

 

希望の病院への紹介状をお願いして

先生は、渋いお顔をしていましたが

了解して今までの検査結果を持たせていただき

希望の病院へ向かい

おじいちゃんの胃がんとの戦いが始まりました。

 

前の病院でほとんどの検査が終わっていたので

胃がんステージⅢの手術の話し合い

から手術までの

高齢者だからある身体のコンデションを整える時間

手術の順番待ちの時間

 

不安でいっぱいな春から夏でした。

 

 

病院

 

 

来週は、胃がん手術その後の定期検査です。

前回の検査結果では腫瘍マーカーが

上昇中でした。

父はおじいちゃん症状としては不調を訴えることはないので

来週の検査は上昇していないといいなぁ…と思ってますお願い

 

 

 

 

今日はおじいちゃんおばあちゃんと弟君筋肉

 

田んぼのよせ狩りに出動していますトラックダッシュ

 

 

 

 

 

先週、夕方の写真です。

順調に稲が育っていますクローバー

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

オマケのモモちゃん

 

 

 

 

1年前のモモちゃん三毛猫

気のせいか?

おとなしそうニヤリ

 

 

 

 

ピンク薔薇お粗末様でした赤薔薇