こんな所にいたのね | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は曇り空で

気温は8度くらいありましたが

お日様がなくて

我が地方寒い日でしたくもり

 

 

 

最近の様子です猫

 

 

実家猫くん

発見コアラ

 

 

 

 

 

まだ遊び盛りの男の子猫

高い所が大好きですやしの木

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

 

 

Amebaペット部

 

 

隠れた様子?

黒トラ(キジネコ)くんの擬態ですニコニコ

気分は、

柿の木の枝の気分?爆  笑

 

 

隠れてませんよ!猫さん爆  笑

 

 

残念~

 

で退散してました猫

 

外猫さん達は最近にぎやかになりました黒猫猫

恋する季節到来ですね飛び出すハート

 

 

 

       あたちには関係ないわ三毛猫

          by モモ