#時の流れの早さを感じた事 | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

時の流れの早さを感じた事

 

こんにちは、

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

だいぶ更新が出来ませんでしたが、

ボチボチで過ごしています照れ

 

今月は、病院に通う用事が多く

自分の病院、両親の病院の付き添いで気が付けば今日は1月23日。

1・2・3ですね飛び出すハート

 

明日は、私の一人息子の誕生日です。

 

39歳

月日の経つのは早いですねおねがい

 

今は、疎遠ではないですけど…

結婚して奥さんと仲良く過ごしています愛

息子の奥様と私の年齢の違いが10歳。

実の弟と同い年で妹みたいです照れ

みんな集まると傍から見たら組み合わせがわからないですね

同でも仲良くあってくれていたら

安心ですね照れ

 

と言う、個人情報暴露のブログでしたてへぺろ

 

ラブラブ円満が一番ラブラブ

ボチボチで過ごせますようにお願い

 

 

 

梅の花がだいぶ咲いてきました。

 

 

 

良~く見ると

メジロちゃん?

ウグイス色の鳥でしたセキセイインコ黄

 

寒い中でもホッコリできましたOK

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する