#最近撮った写真は | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

最近撮った写真は

           こんにちはニコニコ

 

   お天気がいい日が続いている我が地方です晴れ

   昨日、スーパーへお買い物に行く途中

   休耕田にコスモスのお花がたくさんおねがい

 

   千葉県のおコメどころ

   千葉県香取郡多古町

   アジサイの時期も道の駅からたくさんのアジサイが見れて

   有名です。

   今は近くの田んぼがコスモスでいっぱい飛び出すハート

   一度通りすぎた道を引き返して車

   スマホでパチリ!スマホ

   少し加工して

   見た目の通りの真っ青なお空にPC

 

 

    コスモスが終わったら紅葉の時期ですねイチョウ

 

    朝晩は、暖房器具必要になりました炎

   

    関節の病気には寒さはつらいですもやもや不安

    これからは苦手な季節になります笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

キラキラ私の愛用品キラキラ

 

今から使ってます!

数段階に調節出来て

電気ストーブより断然暖かい

本格的な真冬も便利でしたウインク