簡単に美容手術よりトレーニング? | 猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

猫好き・膠原病(脊椎関節炎)になりました。

時々ブログです。
日常生活の様子、季節の移り変わりを写真におさめ80代両親との同居をつづり、今患っている病気(脊椎関節炎)の様子も同じ病気を患っている人と病状を分かち合うことが出きたらいいなと思い書き始めました。

こんばんはニコニコ

 

 

 

最近瞼がピクピクと

けいれんします。

目が疲れているのか?

痛い!ではなく

ピクピクです。

目を気になりだしたら

 

 

 

目の下のふくらみびっくり

 

こんな?だったの私の顔びっくり

 

原因は目の周りの脂肪が

筋肉が緩んで

ふっくらとガーン

 

これ、

かなり老けて見えますねえーん

 

ウインクの日

らしいですが、

ウインクも顔の筋肉が必要ですよね

爆  笑

 

私は、食べ物の咀嚼を右に偏るくせがあり

左の頬が動きが右より悪いですショボーン

顔の筋肉を使う量が左右違うと

表情にも影響が出ていますガーン

口角の上りが左が悪くて

差が出ています爆  笑

 

今はマスクで隠せるけど、

美容のためにも

顔筋肉トレーニング

はじめよう飛び出すハートニコニコ

 

脱マスクまでに

好感度笑顔めざして顔トレ二重丸てへぺろ

 

 

 

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今日から顔トレダッシュ
 
眼輪筋アップアップアップ目アップアップアップ
 
動きのあるウインクできるようになるまでまで頑張ろう~ニヤニヤ
 
しかしこの先生面白い爆  笑爆  笑
 
もしかして
顔の筋肉もつったりして笑い泣き
 
 
 
 
お母さん…
 
 何‼始めたの三毛猫