おはようございます晴れ

 

今日もギラギラの厳しい日差しです。

今朝は、湿度が多いのか…だるさと頭痛が出てきています薬

頭痛にはカロナールを常備薬にプラスで対処しますウインク

 

今日のブログは私の体のことニヤニヤ

 

昨夜のこと

 

お布団に入り、日課のアマゾンプライムでビデを見ながらウトウトふとん1

 

睡眠が浅くなり足の異変に気付き目が覚め無気力

 

来たなぁー!あし

 

右足が突っ張ってきました不安

 

表現が難しいのですが、

足の側面が固まるような感覚になり突っ張りだすえーん

痛いのです。

とても痛いのですえーん

体の向きを変えながら悶絶ですえーん

下半身右足側お尻の横からもも、ふくらはぎの側面

まさかの連夜ですガーンガーンガーン

 

前日もこの激痛がやってきました悲しい

でもまさか2夜連続とはびっくりマーク

 

今までなかったことです。

 

その場の対処方法は、

激痛になる前の予兆でまず飲みます薬

飲んでしばらくするといつもはおさまりますがびっくりマーク

 

昨夜は、一度おさまった硬直から

20分くらいたって左足側面に嫌な予感真顔

まさか!左右連続チーン

でしたチーン

大げさだと思われますが

この硬直上半身に起こり始めたら・・

心臓止まるかも滝汗

 

持病から考えることが出来る症状なのか...

脊椎関節炎からはてなマーク

脊柱管狭窄症からはてなマーク

椎間板ヘルニアからはてなマーク

持病ありすぎてわからんゲッソリ

 

今朝の目覚めは!!  生きていてよかったウインクアップ

 

             ポンコツ過ぎて凹みますダウン

気持ちを変えて黒猫

   昨年の今頃の写真ですが、

 

    チーコちゃん黒猫

 

  珍しいくらい無防備な子でしたおねがい

  まだ生まれて数か月の時です。

     若くして今は、お空に虹

      猫突然死でしたショボーン

      一年前の写真なのにね

      一年間っていろんなことがありますね

 

 

      お腹も平気で見せてくれてました照れ

      ホッコリですOK