こんばんは、今日は暖かい一日でしたニコニコ

 

お天気もまあまあ晴れ

しかーし!

今朝の寝起きの10分後にびっくりマーク

 

わが父親の怒涛の一発ドンッ

 

勢いつけのお言葉が、滝汗

 

むかっなんでわざわざこんなぐちゃぐちゃなとこ通るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークむかっ(父)ムキー

 

え????(私)びっくり

 

何が起こった??びっくり

 

解説

田舎の農家の家の敷地は、母屋があり離れがあり納屋ななどもありなどど敷地内にいくつもの建物があります。

作業場の2階に居候中の私は外に出て母屋に行く途中の庭での出来事です。昨日の雨で、舗装していない庭道での出来事。

父は、雨上がりの庭の整備が面倒らしくとてもご機嫌斜めムキー

 

 

 

一通りわめき散らしたした父ムキー87歳

 

私が、

歩いてないよ!というと

じゃー誰が通るんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキー

 

父様・・

私のほかにも住んでいる人はいるではないですか???滝汗

 

引くに引けなくなったのか・・ムキー

 

近くにあった軽トラに乗り早々と消えていきましたトラックダッシュ

 

その後は

犯人は新聞配達員さんだと判明

 

そうですよ、父様

自宅の難所を知っている住人は歩きませんよ笑い泣き

何と目覚めの悪い一日の出来事でした笑い泣き

 

しかも、方言バリバリですナイフ

心にナイフです笑い泣き泣

 

 

 

今日のチーコちゃん

 

あああああああー

お母さん

そんな時もあるよ~笑

 

          byチーコちゃん猫


              ですよねぇ~笑い泣きママ