三毛猫先代猫・三毛猫ぎゃんちゃん三毛猫

たぶん・・16?17?歳くらいの時

 

2歳くらいの時に、口に肥満細胞腫ができて手術をしました病院

猫の皮膚の病気では悪性腫瘍と言われてまだ若いにゃんこだったので思いがけない病気にショックが大きかったのを覚えてますショボーン

 

その後大きな変化もなく老猫三毛猫になりおでこに出来ました。

それがだんだん大きくなり破裂して手当てが大変になりました。

 

高齢猫ちゃんは、手術の麻酔でも体に負担が大きいと言われて

外科手術はしませんでした。

ぎゃんちゃんは、ガーゼや包帯をはじめは嫌がりはがしてしまいましたが私との根競べで最後はあきらめてくれたようですおねがい

「おりこうさんおりこうさん」とよくほめてあげてました愛

 

これでいいの!という声が聞こえそうです

てへぺろ

あー、うっとうしいのよねムキー

 

懐かしい猫劇場の一面ですラブ

 

その後、

ぎゃんちゃんは、あと少しで20歳になるまで長生きをして大好きな食べ物もたくさん食べることが出来。

おでこの悪性腫瘍も小さくなりお薬で最後までお付き合いをして

あっぱれな猫生でした花

 

昇天写真の整理をしていたら

会いに来てくれたみたいです飛び出すハート

 

ラブあちらの世界で、たくさん大好きなもの食べて元気にしてそうですラブ

 

たまに夢に出ておいで~ウインク