おはようございますニコニコ

4月になりました!

お仕事スタートの方も多いでしょう~。

私のお仕事は自己管理と家族のサポート照れ

サポートされている立場かもしれない爆  笑

 

最近また自分の病気について調べるようになりました。

症状が安定していないのです。

もしかしたら新しい症状が出てきているような。

で、

脊椎関節炎について見つけました。

知っている方もいらっしゃると思いますが記録のために

貼り付けてみました。

 

脊椎関節炎

あまり新しい情報がない病気なんですよね

その中でも日付の新し目は珍しかったです。

 

 

季節の変わり目だからか・・

からだがギシギシです笑い泣き

皮膚のできものも増えてきています。

掌蹠膿疱症とも言われているのが関係しているのかプンプン

また体の中が活発に動き出していそうですガーン

 

キラキラ庭の桃の木にはお花が満開キラキラ

 

日向ぼっこ中黒猫