PINGのパターは…

モデルが多く…同型でも素材違いや年代により小さな変更があるので…
コレクターとして『このブランドに手を出してはいけない!』と思っていました。
ただ…パター好きとして避ける事が出来ない怪物ブランドの為、時々入手していたのですが…
『30本はあるかな?』くらいに思っていたのが…あらためて集合してみると💦
62本もありました‼️




その中でも、1番多かったのは…やはりANSERでした‼️



私としては、このCUSHINが推しモデルなのですが…



ANSER2もマニアの中では、コレクタブルアイテムですね❗️

(未だ…Be Ni は手に入らないのです💦)



その他の古いヤツ!


ANSER4が4本もある(o_o)

(なにかのオマケ・付録で来たと思う!)

(ANSER Xの上↑ 5のソールにはボブホープのサインが入っているのだ!)


ZINGやPALも素材違いが多く見られる!


他色々

こんなもんではコレクターとは言えないのですが…

もうこのくらいで堪忍したりましょ💦



そして…現在の私のゲーマーは…



このパターです‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

よっしゃ よっしゃ〜!