先日……


友達から連絡が入りひらめき電球



凄いお方が来られるので


パタマン君も是非来るように!

ハイ!りょ!
(当日仕事を早退して現地に向かいました)


そして…お願いした記念写真合格クラッカークラッカー合格

憧れの人との会話は…本当に夢のようでした!音譜音譜


なんか…内容は質疑応答みたいな感じでしたが…



上野さんのお子様のミドルネーム  長男さんがアーノルドで次男さんがレイモンドと言う事を私が知っていたこと(10年位前 私のブログに息子さんからのコメントでその話があったのを思い出した)はびっくりされてました。
昔パーマー氏から、アーニーからアーニーへとのサインをもらった話にも大興奮!真顔

上野さんが『バッグには書けないな〜』と言われるところを『そこを…なんとか…』と

無理矢理お願いしてサインをして頂きクラッカークラッカー

もう半泣きのパタマンでした。

別れるとき…それでは次回!!ドキドキラブラブ
(少しちびった(*´-`))笑い泣き




今日は休みなので…(昨夜はサッカー観戦で少し時差ボケですが)にやり


自室にあるパーマーさん関係のものをチェックしています。ラブラブ


写真も撮って…よっしゃよっしゃ〜グラサン




それでは次回‼️ラブ