昨日嫁ハンとの神鍋アグリガーデンランチの帰り道車



福知山にあるリサイクルショップに立ち寄り走る人



ある物を発見!!目



をを ををを~!!!素晴らしい!!と叫び叫び




即!レジに持って行きましたのことですよ←(だいぶん興奮している)(〃∇〃)


それは..................(°_°)



コレだ!!

$パターが好きやねん!アメブロ版


レザーのヘッドカバーなのですが、凄く質感が良く!ラブラブ


$パターが好きやねん!アメブロ版

たぶん、ええ物だと思います!いや、ええ物です!合格

お洒落ラウンドの時 ←(ん~!?)使いましょう音譜

$パターが好きやねん!アメブロ版
(このウッドはこの記事には関係ありません^^)
 パーシモン纏めて7本三千円のうち1本です、あ クラフトモデル931と刻印されています


嫁ハンは、なんか古~い小さな箪笥を買いルンルン顔です


よっしゃ よっしゃ~~!!('-^*)/