先日リサイクルショップで、



お!!




ええやん!!!ラブラブ



と、思わず声に出してしまった道具は



本間の、綺麗なブルーのセルフバッグと音譜


スリクソンの I-404 と書いてあるアイアン #4~Pの7本セット!
$パターが好きやねん!アメブロ版


バッグは新品に近い美しさ

コレに、アイアン7本つけて約4千円!


$パターが好きやねん!アメブロ版
$パターが好きやねん!アメブロ版


キャビティバックアイアンは持っていないので

まあワンセット位あってもええかな(構えても違和感ないし!)

ただ.......ヘッドは綺麗やったけど、シャフトがノリでベッタベタやったから

除光液とピカールで結構疲れたなぁ


そして、シャフトの錆が結構深いのがあったのですよ
$パターが好きやねん!アメブロ版


私が打ったら折れるかもしれません?、と気にしていて


酔っ払ったはずみで


こんな物も落札してしまいました

$パターが好きやねん!アメブロ版
$パターが好きやねん!アメブロ版

どうしよう????!!!!


ヒマな時期のブロさんに頼みましょうか??