年末の気配 | 熊本 南区 平成 美容室『WaO』代表田上のブログ

熊本 南区 平成 美容室『WaO』代表田上のブログ

熊本・南区平成でWaOという美容室をやってます。お店の雰囲気や仕事の一幕を発信いたします。たまには脱線すると思いますが…
ヘアケア、縮毛矯正、パーマ、カラーどんと来い((笑))美容室探してる方はのぞいて下さい。

どうもWaO田上です。

 

今年も残すところ約1か月。

 

 

とうとうやってまいりました。年末の気配が。。。

 

仕事が多忙になるまえに。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう!忘年会!

 

 

 

もうね、いろんな方面とあるんで体調くずさないようにするしかないです滝汗

 

 

 

 

 

 

んで昨日もあったんですよ生ビール

 

昨日は仲良しな美容室経営者の会ハサミクシ

 

僕は最年少なので毎回勉強になります。

 

 

こんなメンバー(もうかなり酔っ払いな状態です汗。)

 

やや距離近いっすね((笑))

 

 

 

 

 

 

 

さすがは美容師の集まり。人を笑顔にしたがります。

 

 

 

※注  僕ではありません汗プライバシーの為、モザイク処理してます。

 

 

普段社員の前では見せない顔でしょう。。。ゲロー

 

カラダをはって笑いを貪ります((笑))

 

みなさん僕よりだいぶ年上ですがもうこのレベルになるともうモンスターですWW

 

 

 

 

こういうマインドがお客様を笑顔にすることにつながるのでしょう。

 

とても勉強になりましたえーん

 

 

 

今日はただの思い出ブログでした。

 

気分悪くされた方はゴメンナサイ((笑))

 

 

ではまた~☆