夢を叶えるカードリーディング
【20分 1500円】
あなたはどんな願いを叶えたいですか?
夢実現!!夢叶プロデューサーが、カードリーディングを通して、あなたの本当に望む夢を引き出し具現化いたします✨
あなたが幸せで豊かになる未来への扉を一緒に開けましょう✨
 
 
 
シェアハッピーマーケットにて
カードリーディングさせていただきます♡
 
カードを読み解くだけで、
モヤモヤがすっきり解消!!
答えはすべて、心の中にあるから不思議です!!
 
 
 
 
 
こんな方にオススメです💕
・やりたい事がわからない。だけど何かやりたい!
・夢は持ってるけれど、どうやって形にしたらいいかわからない
・これでいいのかなぁ?と自分の中でモヤモヤする
・自分の中の答え合わせをしたい
・自分に今、必要なメッセージをもらいたい
・私に会いたい
 
 
 
天満橋のドーンセンターにて
午前中リーディングさせていただきますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。