点滴入院 2回目 | 胃を取ってから・・・

胃を取ってから・・・

ブログの説明を入力します。

本日、点滴のため入院しました。
また、気持ち悪さと戦う一週間が来てしまいました。
さっき主治医が来て、『今回は吐き気どめを多くしました」と言ってくれたので、ちょっと安心しました。
食べられなかったら、違うものを買って食べてもいいと言ってくれるのですが、生憎この病院、CVSの入れ替えと重なり、品揃えの悪い時にあたってしまいました。
まあ、のんびり過ごしましょう。
先週末、結婚記念日のお祝いを兼ねて急遽伊豆に行ってきました。画像アップできなくて申し訳ないですが、河津桜が綺麗に咲いていました。
もうすぐ春ですね。