ゴルフ | 胃を取ってから・・・

胃を取ってから・・・

ブログの説明を入力します。

ガンになる前は、大好きだったゴルフ、8月からずっとクラブを握っていませんでした。
ようやく術後3ヶ月経ったことと、転移により今後もうできなくなる日も近い?という予感もあって、思い切ってやってみました。しかも、二日続けてラウンドしました。
暖かい沖縄まで行った事もあって、気温は20度ぐらいで、ちょうど良い暖かさでした。20kg痩せて、筋力も落ちて最初は恐々振っていましたが、意外と平気とわかり、リゾート気分も手伝って、気分良く回ってきました。スコアは、ブランクのせいで10打くらい悪かったものの、ラウンドで来たことに大満足しています。今回はカミさんと二人でしたが、今度は友人たちと行ってみよう。
ところで、昨晩から、やしきたかじんのニュースが流れていますね。大阪に住んでいた時に思ったことですが、この人は大阪では本当に大スターでした。ご冥福をお祈り申しあげます。