大阪にて | 胃を取ってから・・・

胃を取ってから・・・

ブログの説明を入力します。

今は、明日の引っ越しに備えて大阪の家に居ます。

2年9カ月お世話になった部屋で、愛着があります。この部屋は、大阪在住の会社の先輩が、東京に転勤になって空いている部屋を、半ば強引に借りて住んでいました。

そこそこ広いので、ほぼ単身生活の私は、非常に快適に過ごしていました。

梅田に程近いこんな良いところに住めるなんて、関東の人間には夢のようです。

もう、大阪に住むこともないのだなぁと思うと、感慨深いものがあります。


午後からは、会社に出て私物を整理してきました。近しい同僚・先輩に休職の挨拶メールを書いていたら、泣きそうになってしまいました。


加えて、大阪に持ってきた車の下取り査定・契約とかしていたら、あっという間に一日が終了、TS-1の副作用もなくなってきたのか、元気に動けた一日でした。

転移さえなければ、ものすごく回復を感じさせる一日だったように感じます。