今日は御園座に吉本見に行ってきたよ
初めて新しくなった御園座行った
車椅子席でも舞台全体観れるから良かったし
観やすかった
劇場全体が赤で統一されてるから
最初の印象が(うっわ真っ赤)だった

父さんがチケット貰ったんだけど
仕事で行けなかったから
母さんと2人で行って来た
藤崎マーケット 中川家 吉本新喜劇楽しかった
久々めっちゃ笑った
お腹が痛くなるくらいに
新喜劇はアドリブ全開

休憩時間に最近会って無かった友達に会った
私が居るって気づいてLINEしてくれたらしいだけど
圏外で見てなかったから
声掛けられてびっくり
でも久々会えて嬉しかった

それでいろいろお土産買った
司会のおばけってコンビが宣伝してた
人形焼き  繁蔵グミなど
御園座最中アイス食べて
アイス美味しかった
休憩終わり

夜の部だったけど
4時スタートだったから
9時前には家に着いたけど
ご飯食べたりいろいろしてたら
こんな時間にしか書けなかった
笑い疲れた( ◠‿◠ )ら
もう今日は寝よう
おやすみなさい