久々のブログになっちゃったプンプン

土曜日に家族で南知多の花ひろばに向日葵見に行って来たよ(^∇^)


ずっと行きたかった場所だったから


行けて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


周り一面向日葵でめっちゃ綺麗だったルンルン


向日葵摘みもして楽しかった(╹◡╹)


砂地だけど頑張れば車椅子でも入って行けたから


花畑の中で写真撮れたよキラキラキラキラキラキラ


1人3本まで摘めて4人で行ったから12本摘んで来たよひまわりひまわりひまわり犬


今度はルピナスの時に行きたいなぁハート


帰りに美浜の魚太郎に寄ってお昼に刺身定食食べたよ











美味しかった(*゚∀゚*)


最後にえびせんべいの里寄って試食しまくって帰って

来たよ


楽しかった( ◠‿◠ )