こんばんはニコニコ

2日前に

新しいウォークマン買ったよハート
本体はブルーでケースは紫音符

今まで使ってたウォークマンが急に壊れて聴けなくなってえーん

急遽買ったプンプン

私は1人で移動の時とか人がいて集中したい時とか音楽ないとダメはタイプだからえーん

ウォークマンは必需品ニヤリ

年末に新しいの買うつもりだったのを前倒しにしてラブ

調子が悪くなってきたから下見しに電気屋に行ったら新型が出たばっかでめっちゃ高くてガーンガーンガーンガーン
今まで使ってたのがウォークマンのAシリーズ
Sシリーズの方が安いけどハイグレードが聴けなくなったりMicroSDで増設できなかったりするからめっちゃ迷ってたらショボーン

彼が旧型のAシリーズが安くなってる事見つけてくれて
それを買う事にしたびっくりびっくり

そして今まで使ってたウォークマンは土曜日に完全壊れて聞けなくなりデータのバックアップは出来たから良かった

月曜日1日は高校時代使ってたウォークマン引っ張り出して使ってたけどそれもちょっと調子悪い←我慢えーんえーんえーん

月曜日買って帰って充電して
いざ音楽を入れようとしたら今まで使ってたソフトが認識しない

なんで?
なんで?ってなって

調べたらソフトが変わってた←説明書読まないタイプてへぺろてへぺろ

慌ててパソコンに新しいソフト落として
旧ソフトからデータ読み込んで
ウォークマンに落としたニヤリ
なんとか出かける前に出来た←あさ早起きしてやってた爆笑爆笑爆笑

ウォークマンと一緒にBluetoothスピーカーも買って
今お部屋で活躍中ニヤリニヤリニヤリニヤリ
最近はCDで聴く事無くてウォークマンで落としてから聴く事がほとんどで
これでイヤホンなして聴けるから楽チンラブ
コードレスでどこでも聴けるし
結構は音量もあるから
ダンスの練習もラジカセ持って行かなくてもいいかも口笛

さぁ
またミシンでスピーカー入れでも作らなきゃウインク

部屋のCDデッキも彼がまたにラジオ聴くだけになってきてる今日この頃ですガーンガーンガーン

キラキラ上がウォークマンとケースキラキラ
ルンルン下かBluetoothスピーカールンルン