昨日は愛重連のシンポジウムで

初めてシンポジストやらせてもらった 

そんで疲れて昨日と今日iPhone放置してたら通知がえらい件数になってた(>_<)


今やっと通知消したけど

ラインとか放置してごめんなさい🙏

見る気力がなかった


愛重連のシンポジウムは交流会もあって

当日料理出すために金曜日から料理の準備して

当日はシンポジストやって

急いで生活塾に戻って料理温めて盛り付けて

兎に角1日中動いてて

車椅子に乗りっぱなしだったから

腰と肩パンパン

Pップ貼りまくり

最近塗り薬効かなくて

Pップ200ばっかり


実は


昨日 学校で同窓会の役員会議もあったから欠席したけど

それの茶話会の準備で買い出しもあったから


木曜日に同窓会と愛重連の交流会の買い出ししてて

学校と職場に届けて


流石にヘトヘトだったみたい

昨日家に帰ってバタンキュー


今日のお昼くらいまで寝てた


起きてから

彼とお昼ご飯も兼ねて地元のツツジ祭りに初めて行ってみたけど

ツツジが終わってた(>_<)

会場以外の所は綺麗に咲いてるのに

会場行ったら緑ばっかり

綺麗なツツジ見たくて頑張って行ったのに

久々に丸く切られたツツジ観れるかなって期待してカメラ持ってたら

まさかの道路に咲いてる方が綺麗っす落ち^_^


ツツジの写真は道路に咲いてたやつ


食べる物もあんまり無くて


結局セブンでおにぎりと春巻き買って家で食べた(>_<)

昨日今日といっぱい寝て元気は回復した

明日は母さんと買い物行く約束あるけど


残りのGWはのんびり過ごそうと思います


✳︎最近ブログとタイムラインfacebook書いてる事ほぼ同じ