{487B5AB0-5349-4631-8E5E-DBD63043FF5C}

今日は久々お昼作ったよ😊

手抜きだけど😞

お散歩したかったから

近くのコンビニ行って

冷凍の枝豆とほうれん草

本当はもやしが欲しかったけど

売って無かった

ハーブウインナー買ってきた

後は家にあるもので作ったよ❤️

🐬🐬🐬🐬🐬🐬
たらこパスタ
ほうれん草のナムル
失敗目玉焼き
ハーブウインナー
枝豆
卵スープ
バナナ←弘くんに3分の2取られたから忘れてた
🐬🐬🐬🐬🐬🐬

品数多めニヤリ

やった事はパスタ茹でて卵焼いただけ

後はレンジにお任せニヤリ

目玉焼きは割った時に崩れて

両面焼きにしちゃったてへぺろ

ハーブウインナーはセブンイレブンで

初めて見つけて買ってみた

これめっちゃ美味しいニヤリニヤリ

レンジで1分でできるし

めっちゃ好きラブラブラブ

最近

たらこパスタばっかり食べてる 

パスタの中でたらこが1番好きだから

自分で作ったり注文でも たらこか明太にしちゃう

親が作るとミートソースだったり

カレーになったりするけど

パスタの茹で加減も違うから

↑親は説明書どうりの時間か少し長め
   私は説明書より2分くらい早めの超固め

が好きだから親が作るのはあんまり好きじゃないガーン
彼が作ってくれる時も固めで作ってくれるウインク

今日彼を仕事送り出す為におねがい

早起きしたからガーン

お昼ごはん作れたの


お昼ごはん食べてから

お昼寝しちゃった照れ

弘くんも

一緒だったよラブ
{CD3824B0-A887-4C3B-BE04-FB8C6346617E}