月曜日にセーラームーンのアニonカフェに行って来たよウインク

本当は火曜日に行く予定だったけど

月曜日の方が都合が良くて

習い事あったけど〈最近行けてない〉えーんショボーンえーん

どーしても行きたくて 

お休みして

名古屋でやるの今月だけだしえーん

予約してパーティへ

彼誘って行って来たよラブ

でもこその前にやってる所のビルが入り口階段って事が前日にわかって〈彼が下見して来てくれた〉

当日の昼間に急いで電話して確認したら
店員さん達が階段上げてくれるの事になった
本当感謝
7Fって書いてあったから
エレベーターあると思ってた
まさかの階段の上からしかエレベーター無いとは思ってなかった
結構新しそうなビルだったからバリアフリーだと思ってた
やっぱり栄はまだダメだねえーん
お店に入ってからも高めの段差が1段あって
椅子とテーブルもめっちゃ高くて
彼がいたから車椅子から椅子乗せてもらって
〈自力では乗れない高さ〉
でもそうすると自由に動けなくて
〈注文リクエストボックスが全部部屋の外だったり  入り口近くだったりしたから〉
全然自分でできなくて
全部彼に動いてもらった
せめて注文やリクエストは自分でできる様になってたらよかったなぁショボーン
帰りに1段の段差の所に簡易のスロープ出してあった
帰りも入り口の階段店員さん達に下ろしてもらって
また来て下さいって言われたし
他にも色んなコラボやなぞなぞカフェにもなってたから
面白そうだしまた行きたいなぁウインク
本当彼と行ってて良かった
女の子のアニメだから全然興味無いのに付き合ってくれた
本当ありがとうラブ

そして本題のセーラームーンカフェ

バリアだらけだったけど

大好きなセーラームーン

超楽しかった爆笑

懐かしいの映像や曲いっぱいで

ハイテンション爆笑爆笑爆笑爆笑

リクエストした曲はほとんど流れて嬉しいラブラブラブラブ

フードメニューも可愛くて
{AAC8914C-69D9-4EB5-BE76-C57508D9650D}

{762328B6-3800-444B-97D7-FB8AAB93E8FB}


セーラーウラヌス&セーラーネプチューンイメージのパフェグリーンハートブルーハート
〈これは彼に食べてもらった  私あんまりパフェ好きじゃない〉

ウラヌスのマークのキーホルダーもらった

{4C9D05CC-965B-409F-9C3C-1AB056B3AD6A}

{E59FFAD0-BC82-4A93-9996-4C19DE730C37}

セーラームーンイメージのパンケーキピンクハート

これ結構美味しいかったニヤリ

これもセーラームーンコンパクト柄のキーホルダーもらった

{25F69A41-2D74-4391-AD77-FC32040FAC15}

{6B1278E9-20DD-4551-B6AA-D376B574D6B3}

最後は

セーラージュピター&セーラーヴィーナスイメージのパスタプレートグリーンハートイエローハート
これは彼と半分こ
そしてジュピターのマークのキーホルダーもらった


グッツもいっぱい買った

グッツの写真はまだ撮ってないえーん

{BF54893C-4049-4F3D-8CD6-D6DE574831C8}
このセーラー戦士の絵
Rの時ので可愛いのラブラブラブラブ



{B948F591-190F-4F40-8CC2-0BC8355683AE}

{F4C41925-1A6A-494E-BF6E-A7100B0AD8D3}

最後に壁の絵持たしてもらって彼と一緒にに写真撮ったよラブウインクハートハート

バリアはあったけど

超楽しかったラブニコニコルンルン

セーラームーン大好き

付き合ってくれた彼には本当感謝
短い時間だっけど楽しかったニコニコ

本当はもう1回くらい行きたいけど
今月は行ってる暇がないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

またやってくれないかな?

セーラームーンカフェ

全部東京なんだもん

行けないよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当楽しかったラブラブ