2日目は雨だったけど
いろいろ回って楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{A5211E80-9433-4467-B526-039BE691B86E:01}
朝食
茶碗蒸しが美味しいかった\(^o^)/
{FB51B66D-9501-473C-976D-80E087D59413:01}

旅館を後にして
楽器博物館へ

世界の楽器や古い楽器あって
いろんな音色が聞けて面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピアノはいろんな物があって見れて嬉しかった(^-^)
{9094256A-CE61-4FC3-A3E4-1C29ADC8AF4A:01}
バイオリンも好きだから
これ買ったよ

その後お昼に鰻食べに行ったよ
{75260737-31B6-4181-88AF-5188BB8A92C3:01}
{1AC78D8C-382C-4082-8A03-9F32EA83E752:01}

ミニうな丼セット
お刺身もうな丼も美味しいかった

{D106E16D-E8C2-4846-B9F6-A8F8B9EE45F8:01}
そして
鰻の握り寿司
みんなで分けて食べたよ
美味しいかった
でも朝ごはん食べ過ぎて
うな丼食べた時点でお腹いっばいだった( ̄ー ̄)

それから
浜名湖遊覧船に乗ったよ
ジェットボートとは違ってゆったりのんびり楽しかった(^○^)
{D3600CB2-D5DA-4AC8-A6D4-FF449032BD41:01}
{9A78EB07-CB7E-423E-B497-66ED8717C83F:01}
{EFF75793-6EA9-49BE-AAB3-50FD75C436A2:01}


2日間楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連れてってくれた友達に感謝(^○^)

いろいろ迷惑かけたと思うけどごめんね>_<
そしてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ